今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

母の日、子ども達に感謝

爽やかな朝を迎えましたね。


日曜息子家族が我が家へ
プレゼントを頂きました。
中身は"パジャマ"
ここ何年もパジャマを買うことはなかったので、嬉しかったです。
パジャマと言えば、実母の愚痴が蘇り💦




兄夫婦より母の日、誕生日と毎回パジャマを貰っていた母。
いつもパジャマだー。
〇〇ひとつ覚えと‥
なんと我が母ながら、ちょっとね😭
ものの好みはさて置き、感謝の気持ちは持ち続けないと、可愛くないわと思ったのでした。


時々こうして毒を吐く母。
声を聞きたくなり、久しぶりに電話をしても出ない。
耳遠いしねー、仕方ないわ。
今年は会いに行こう!





さて、昼間は孫娘とふれあいタイム。
やさしい気持ちになりました。


夜はお呼ばれ、娘家にてお食事会。



娘からのプレゼント
美味しいチョコだそうです。



母の日は子どもや孫と楽しく過ごさせてもらい、感謝の一日でした。


今日も一日頑張りましょう💪