今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

四十九日法要とお家バーベキュー

今週四十九日を迎えるむさしの法要を日曜に

家族全員でお寺でしました。

この日に合わせ、高知から主人も帰ってきました。

孫達もそれぞれ「そらムサ君」に手を合わせます。

生まれ変わってもうちの家族になってくれたらな‥‥。

ありがとう❤️よろしくね😉


その後、家に帰りみんなでバーベキューしました。

ワイワイ賑やかにみんな仲良くお食事。

やっぱり家族はいいね👍


お腹も心も満たされました。

主人も久しぶりの子どもや孫に囲まれて楽しそう、昼飲みで酔いが回ってたみたいです。


楽しい休日の昼間でした。






火おこし隊はビギナーです。




お肉の一部


お肉もたくさん用意し、残りは子ども家族へお土産です。

喜ぶ娘にお嫁ちゃん、こちらもロールケーキ

(北川景子絶賛??名前は忘れた)もらいました。

美味しかったです。

孫3人とジジ、ひらひら❤️