今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

富士宮に行ってきました②白糸の滝~朝霧高原へ

早朝コテージの窓を開けると、眼下に富士山が広がっていました。


あ~!富士山ってやっぱり美しい・・・。
昨日の夜更かしの疲れも一機に吹き飛び、パワーを頂いた感じです。




富士山を見ながらのお風呂は最高。


朝食は種類豊富で、桜エビにゆでしらす丼など、美味しく頂きました。
満腹になった所で、田貫湖周辺を散策。
観光客もほとんどなくゆったりと楽しめました。
その後、朝霧高原、白糸の滝へ・・。







豊富な水量で美しい白糸の滝、
豪快に流れる音止の滝、
どちらも魅力ありました。



朝霧高原で牛の放牧を見て、ミルクランドでお決まりのアイス(ジャラート)を食べ
ふれあい動物園で餌をあげて・・・。



飼育は大変だろうけど、かわいいな~。
やぎの目はちょっとこわいけどね(^_-)-☆


遅い昼ご飯を富士宮で頂き、帰路につきました。


走行距離460K、無事帰宅。
シニアの旅、ゆっくり無理なく楽しく過ごせたことに感謝。


さ〜楽しむ為にも、健康に気をつけながら、仕事頑張ろう!




お立ち寄りありがとうございました😊