今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

老木頑張る(台風の爪痕)

 台風14号は去って行きました。
こちらは被害もなく一安心。
 しかし、全国的にはケガをされた方もあり、
お見舞い申し上げます。


 高知の主人に電話すると、大きな被害は無いけれど桃や栗の木が折れたりしたとの事。
栗は後1週間台風が遅ければ、収穫出来たのにと残念がってました。
私も毎年送られてくる四万十栗を楽しみにしてたのに残念です。
「老木だから残念だけどしかたないよね」と私。
昨年の台風の時、半分折れて今度台風が来たらもうダメかも??と言ってたんです。


「それじゃないよ!」「新しく植えたの」
「老木は頑張ってるよ!」


お〜👍老木は頑張って台風に耐えたんだ。
すごく嬉しくなりました。


歳を取っても、がんばれる!
元気をもらった感じです。


しかし、昨夜の私はお風呂も入らず寝落ちして、早朝の投稿💦💦
老木を見習わないとね☆〜(ゝ。∂)


今日もよき日になりますように


ひらひら