今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

友の旅立ち オープンガーデン



子どもの日、友は旅立ちました。
倒れて3週間、頑張って生きようとしていたけれど……


いろんな事が思い出された。
共にバレーの試合で勝った喜び、負けて悔しかったこと。
チームで楽しんだ下呂温泉旅行、USJ 、郡上踊り。


日々の生活は変わらないけれど、頭に彼女の事が常にあった。
人間いつどうなるか分からない、虚しさを感じずにはいられない。


なぜ?早くに逝ってしまったのか?
自分の今後、健康・・・。


落ちた2週間でしたが、休日オープンガーデンを楽しんで来ました。


友達とお母さま(92歳)3人ではま寿司でランチしてからのガーデンへ。
ステキなお庭、薔薇が満開で見事でした。












さて、元気をだして気分一新、残りの人生彼女の分も楽しもう。


またいつか出会ってバレー一緒にやろうね。
今までありがとう