今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

お隣さんとの食事会といちごパフェ🍨

今日は初夏の陽気でしたね。

そろそろ冬服も整理しお片付けしないとです。


主人が帰宅してて何かと忙しい日々です。

でもむさしのお散歩、洗濯はやってくれたりして、助かっています。

このまま穏やかな日々が過ごせたら良いな、と思ったり喧嘩(口喧嘩)すれば、やっぱりひとりがいいな、

と思ったりです。


我が家の専属ガーデンプランナー、隣のおじ様と奥さまをお誘いし4人で食事をしました。

おじ様も主人もよく話し、よく飲み楽しめたみたいでホスト役の私もホッとしました。


途中経過ですが、少しずつ手を加えて庭らしく?

なってきました。

感謝ですね!


休日の午後パフェ食べに行きました。

高知ってカフェとか少ないし、食べれないから行きたかったみたいです。

地元(ひらひら地)で桃パフェで人気のカフェです。

まだ時期じゃないので、イチゴパフェです。






こちらも美味しかったですよ。


明日は娘家族とボーリング対抗戦の予定。


あと数日で四国に帰る予定

たくさん楽しんで欲しいと思っています。


お立ち寄りありがとうございました


ひらひら