今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

四国〜 主人の帰宅

4月になりました。

早いはやい‥‥。


四国の実家暮らししている主人が、一年ぶりに帰ってきました。

変わらず元気な姿、安心しました。


別居しておひとりさんが日常になった私。

ちょっと勝手が違うけど、2人での生活も悪くないかな?


子供達、孫達が遊びに来る我が家は賑やかです。

大量に作るごはんも久しぶり。


昨日は大勢で食卓を囲みました

南蛮漬け

海鮮チヂミ

茶碗蒸し


チーズタッカルビのつもり💦



その後ウノで遊んだり


楽しい時間をありがとう❤️



お立ち寄りありがとうございました


ひらひら