今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

小さな自己満、ギリな女

おはようございます!
朝夕涼しくなりました。過ごしやすい季節ですね。


一昨日、使用していない銀行口座の解約に出掛けました。
9月末日移転の為(地方都市撤退?)、結構な人で賑わっていました。
通帳を開けば12年も使用していない、
「長い間お取引がないので少々お時間掛かります」と言われた。
待つこと50分程
手にしたお金が ¥1,814也
少額ではあるけれど、解約出来たことに満足満足。


気分をよくし、ネットで国勢調査を完了した。
そして、マイナンバーの申請もした。

久々に家計簿もつけた。


こんな小さなことだけど、なんか出来る女になった気分!


しかし、一昨日は9月決算の株の権利日だった。
気になる(買いたい)銘柄があったけど、携帯を忘れたのと、解約手続きに時間が掛かりすぎたので3時に間に合わずタイムオーバー
結局願いは叶わなかった。
(マイナンバーは交付まで2か月とか?)


これもまた、ギリな女の宿命だな?と反省。
早くギリな女を返上しなくちゃ(^_-)

  



お立ち寄りありがとうございました


ひらひら