今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

アメリカ貯金🇺🇸しょう

娘婿が7月にアメリカに赴任して行きました。


娘親子も来年には行く予定です。

「お母さん、アメリカに遊びに来てよ」

そうだ!アメリカ行きたい、行こう!


老後の資金、節約も大切だよね。

だけど、魂(大げさ笑)を喜ばせる事も大事。


目的を持って貯金するのは、テンション上がるわ。

3年後、私の定年時を目標としょう。

そしたら1ヶ月位滞在出来そう。

成長したであろう孫達とも遊べるね。


あ〜英語も少しはわかった方が楽しいわ。

いろいろ思いはアメリカ🇺🇸


まずは健康と仕事頑張ることかな。


今月よりアメリカ貯金開始致します。



貯金は円であります💦