今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

バンザイ寝は危険?(大人の場合)

今日も暑かったですね。
我が町は35°以上の猛暑日が7月は20日と夕方のテレビで報道されてました。
本当に危険な暑さの毎日です。
危険と言えば‥‥


無邪気に両手を挙げて寝てる赤ちゃん、可愛いですね。


実は私、寝る時バンザイして寝ています。
友達からは、赤ちゃんみたいだと笑われてたりして‥‥。
何か解放感や安心感がありこのスタイルです。
ふとした事から、検索してみるとあまり良くない事ばかり。


⚪︎呼吸が浅い人
⚪︎肩こり、首こりの人
⚪︎ストレスを抱えている人


黄色信号です。
健康に気をつけないとね!
今日同世代のバレー仲間の訃報がありました。
元気で活躍されていた姿が、印象に残ります。


ご冥福を祈ります




赤ちゃんのバンザイは問題ありません。

孫Aちゃん、足も上がってます。
なかなかいいポーズです笑