今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

福利の力、長期投資・・

今日から6月ですね。
梅雨の晴れ間、たくさんお洗濯にお掃除をしたいところでしたが、お仕事でした。
残念・・・


先日友達の勧めで始めた投資ファンドが、最優秀賞(部門別?)を獲得したとの
報告がありました。
日経新聞にも掲載されていたそうです。



元々は化粧品会社LOSA~の流れでコンセプトは
1、老後経済不安の解消
2、老後健康不安の解消
3、


2歳上の友達は株の事は全く素人でした。
そういう、私ももちろん初心者ですが、ネット証券での売買などはしているので
、インストール、ログイン、知りたい情報の見方など教えたりしていました。
その子の友達のも手伝ったり・・・・。


そして、3年半後、、、リターンがすごい、友達歓喜です!!
私は金額は違えど、何度もおろして使ってしまい差が歴然💦
長期投資の意味が分かってなかった、時合があったとしても失敗です。
中田あっちゃんもyoucubu大学で言ってました。


福利の力、長期投資と・・・


3月と5月の状態です。
友達は
月10万を4年弱
100万以上のリターン、
(画像了解済です)


こちらは私、投資にタラレバはないけれど、手をつけずにいれば良かったわ😭



これからどうなるのだろうか?
しばらくはほったらかし投資しょうかな笑


お立ち寄りありがとうございました


ひらひら