今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

息子の結婚式

先週末、息子の結婚式でした。


新緑に囲まれたガーデンで、親類、友人に見守られながら無事神前式をあげました。

2人の幸せそうな笑顔を傍でみて、本当に良かったと実感しました。


遠方の親戚(妹、姪)は参列を断念し残念でしたが、遠くから2人の門出を祝ってくれました。


多くの人に支えられて生きている事、今の感謝の気持ちを忘れないで欲しいです。


2人の子どもがそれぞれ結婚し巣立って行きました。

親としての務めも終盤です。

嬉しいような、寂しいような……。






2人の前途に幸多きことを祈ります


お立ち寄りありがとうございました


ひらひら