今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

醜いって言われました (T . T)

開店休業のfacebook


私のミスで知らぬ間に友達になった人から、メッセージが届いた。

昨今事件やロマンス詐欺とか物騒。


「すみません、間違いました。

本当にすみません」

とすぐに返信して削除させてもらった。


相手の人のプライドを傷つけたと思う。

私のミス、申し訳ない‥。


その後3通ほどのメール。

最後に「醜い女性に私自身を強制しません」と


お〜❗️そうきた‥‥

私の何を知ってるの?と言い返したい気持ちもあったけど、相手しないのが一番😂

全く変な人💢


醜いって言われたの初めてで、ちょっと凹ん

だ。

だけど、発端は私なので反省しないとね。


言葉の暴力気をつけましょう!



孫君達が喜ぶので買ってきました。

私も気分直しに頂きました。