今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

2023 明けましておめでとう🎍

明けましておめでとうございます🎍


年末息子がコロナに罹患し、生後間もない赤ちゃんもコロナに。

お熱が下がらず入院しています。

他に原因があるかもしれないので様子見とか?


孫ちゃん、息子夫婦、3人で乗り越えて行かないといけない「試練」なんですよね。

力合わせて乗り切ってと願うばかりです。

両家ババ同士話して、サポート体制を確認しました🤗



そんな中、今度は私が高熱、コロナかな?

あえて検査はせず、安静にして過ごしています。

正しく寝正月です笑


孫ちゃんに会いに四国より帰ってる主人、まだ見れない。

残念ですが、仕方ないよね。


元旦に来た年賀状23枚ほどでした。

昨今年賀状終いが増えて少なくなって来たわ。

書く時は面倒でも、年一のご挨拶で近況を知る機会。

たとえこれだけの繋がりでも、ご縁は続けたいなと思います。

しかし、書くのは面倒くさいわ😂


ブログを通し皆様と触れ合い、癒し、知恵、情報たくさんの学びがありました。

改めてお礼申し上げます。

シニアの日常という、ふつつかブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。


今年もよろしくお願いします


2023.元旦  ひらひら




正月花なのにクロスはクリスマス💦

ご愛嬌です