今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

2023. 福袋(コメダ、茅乃舎‥)

今日は成人の日


妹達の末娘2人が成人式を迎えたんだった。
お祝いと一緒に気の利いたお菓子でも?
と思い今朝は栄の百貨店まで娘親子とお買物。


久屋公園では名古屋中国春節祭りとかで、たくさんの人出でした。
それを横目にいざ買い物‥。


セールの洋服を見たり、ランチしたり、
結局自分のはパンツを一枚だけ購入。
一月は出費が多過ぎて、自粛です。


車検、成人祝2件、誕生祝い、宮参り、など


親から誕生祝いとか貰ったことないので、子ども達には良いかな?と思いながらも、喜ぶ姿を見るとやめれない。
働いているうちは、気持ちあげようかと思っています。


節約とか言いながらも福袋は買ってしまった、(^ー^)


コメダ福袋、お得なのか分からないけど、トートバッグはオーガニックコットン
使いやすそう。
ボディソープも天然由来(meet tree)
コーヒーチケット、ドリップパック等
それから茅乃舎の出汁パック、だし醤油の福袋
計3点


あと車検、車の保険の更新でディーラーでくじ引きし中吉。
食品福袋をもらったわ、ラッキー。