今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

孫ちゃんの誕生とコロナと‥💦💦

12月17日3700gの孫が誕生しました。


私にとって3人目、初の女の子です。

お嫁さんの実家でお七夜祝いをし、赤ちゃんを抱かせてもらいました。


かわいい、可愛い

この感触、幸せ❤️💕

無条件で幸せな気持ちにさせてくれます。


30代後半の初産、まして大きい子だったのでママのダメージも大きく、元気だとは言ってても

厳しいものがあるかと思います。

大丈夫かな??

産後は大事にしないとね(^ー^)


しかし、幸せ気分も束の間


昨日より息子が発熱コロナに罹患。

本当に厄介な病です💦


私も濃厚という事で自宅待機、やり残してる仕事もあり一年の締めくくりが中途半端になったことが残念です。


仕方ないと割り切って、息子の世話と自分が感染しない事を祈るばかりです。


今は気楽にブログ書けてるしね笑