今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

健康第一と思う日々(そうだ!奈良へ行こう)

昨日のお話しです。
バレー友のご主人が直腸がんで入院してたけど、本日退院したよのメール。
え~知らんかったわ。。。
夕方は別の友達が、旦那様が胃がんと告知されたとカミングアウト。
え~ほんとに?
白血病を克服し元気にお勤めされてたのに。。。
いい慰めの言葉は見つからず、静かに受け止めました。


最近身近な人の大事な家族が、病にかかることが増えています。


健康第一、つくづくそう思う日々です。
人生は短い、楽しまないと、楽しみましょう


と思っていた矢先、バレー友であり、旅友さんよりのお誘い。


そうだ!奈良へ行こう!
楽しみが出来ました。
来月決行の予定です。(´∀`*)ウフフ


良い事もう一つ

こちら一個6,000円と目が飛び出そうなプリン🍮

同僚が出産内祝で息子さんより貰ったもののお裾分け、と言っても半分こしたのよ😂

お味は濃厚、30分〜1時間かけて食べて下さい

と但し書き

(そんなゆっくり食べれないって😂)

きっと、二度と口には出来ないね

ごちになりました(^_-)



お立ち寄りありがとうございました


ひらひら