今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

アレンジフラワー完成〜...ランチでした

昨日は放置中のアレンジを完成させました。
コロナ禍にならなければ、4月に作品展がある予定でしたが(延期)


教室に行くのは2月以来、久しぶりにお花(アーティフィシャル)に触れ
穏やかな時間。


教室で先生に撮って頂きました


その後、教室の友達と合流しランチしました。

テラス豊田市美術館、落ち着いた雰囲気


今月2回目、外でのお食事、友との他愛ない話し、楽しい時間を過ごせる幸せ


感謝です。


そんな中、LINEのニュース、三浦春馬さんの訃報


若くて有望な役者さんなのに、びっくり、残念です。


どういう経緯かは分かりませんが。


ご冥福をお祈りします


家にあるアレンジの数々を、夏仕様に変えて気持ちよく過ごせたらと思いました。


お花にも埃が溜まります



お立ち寄り、ありがとうございました


ひらひら