今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

10月1日、何の日?

10月1日は結婚記念日でした。
40年かぁ‥‥
長いようであっという間の40年。


共に元気で生活してるので、幸せですね。
特別なことはしません。
欲しいものも無いし、強いていえば年内に温泉でも行きたいです。
道後温泉なんかいいな


昨日はサザンのライブビューイングに参戦。
茅ヶ崎には行けなかったけど、近場で楽しみました。
友達と4人帰りはラーメン食べて、ライブの余韻にひたる、安上がりです💦





サザンも45周年、懐かしい曲も多くて興奮。
デビューは私世代高校生だったわ。
覚えてる、体育祭も勝手にシンドバットとかかかってたわ。
歳を重ねてもアグレッシブに歌い続けてる姿、感動します。


遠い昔、私はチューリップが好きでした。
昔の曲をたくさん聴いたのもあり、懐かしい青春時代を思い出しました。


因みに10月1日は、アントニオ猪木さんの祥月命日でもあるそうです。
どうぞ安らかに‥



サザンオールスターズ - 歌えニッポンの空 [Official Music Video]



チューリップ 心の旅 1972


みんな若いね~(笑)