今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

ワークライフバランスと言ってた息子の今

仕事と生活のバランスがとれた状態を理想として、転職をした息子。
プライベート(家族との時間)も充実させたいとの事だった。
ベビちゃんも出来たしね。


しかし現実はそうもいかない💦
東京勤務を終え、愛知に戻って来たものの、なかなか忙しそうだ。
休日を返上し仕事に出ることも結構あるそうで。
帰りも9時過ぎ?


自分のやりたい仕事に就いたのは(つけた)いいけれど、
組織の中にいると、自分の思い描くワークライフバランスは
出来ないのかな?と思うのです。

3年を目処にしてるとか?

え〜って感じなのです💢


そして、急浮上してきた同居の話し・・・また次回させてもらいます。


今日は同年代のバレー友と4人でランチしました。
バレーの話し、家族の事、たくさん話して楽しい時間を過ごせ感謝です。




牡蠣フライ御膳

牡蠣5個の内の2個と大海老を友と交換

(海老半分食べた時点で写真撮ったので小さいね💦)😂