今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

春旅(ジブリ倉庫~伊勢・鳥羽へ)

毎日行くところ、やるべきことがある生活に今は救われている・・・。
仕事に家族、親戚のお世話。


金曜から妹親子が5泊6日の予定で長崎から遊びに来てる。
賑やかです・・・
ありがたい。
娘親子も来て一緒に遊びに行ったり、食事をしたり。


週末は愛・地球博記念公園(モリコロパーク)「ジブリ倉庫」にみんなで行ってきました。
孫達は遊べるところもたくさんあって楽しんでました。


ジブリ好きは楽しめるし、写真スポットもたくさんあります。
予約して入ったとはいえ、人気のところはどこも順番待ちでした。
仕方ないけどね(^_-)


そして、お土産、グッズ売り場もいっぱいだった💦
何も買わないつもりだったけど、仕事の関係で来れなかった姪への
お土産とお嫁ちゃんにTシャツを買いました。
あとエコバックかな?
買ってきた姪達に「紙袋かわいいね」って言ったらこれも別料金よ、とのこと。
そっか~、このご時世。すべてお金が出るのね・・・






孫卒園祝いも兼ねて、みんなで楽しく食事をしました。






次の日は鳥羽へ春旅です。