今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

夢いろいろ・・

何だか切ない夢だった。
細かい事は忘れちゃったおめでたい私ですが。
主人のことだった。
遠方にUターン中の主人に、心寄せる人が現れた。
名前はあいねちゃん。
孫ですか?ツッコミ入れたくなる名前(笑)
日頃不満を口にする私ですが、もっと主人のことを思いやり、話を聴き寄り添うことをしなかったのか・・・。後悔しました。
悲しかった。


なぜこんな夢をみたんだろう?


テレビやブログで、奥様に先立たれて寂しい思いをされている方を観たり聞いたりしてるからかしら?
正夢にならぬようもっと気遣いなさいね!
と教えてくれているのかな?
反省、反省
(とは言え、私への気遣いはあまり感じないけれど、と毒を吐く)


こちらも身近にウイルス感染者が出て警戒レベル4の地域です。
買い物以外は自粛中ですが、頼まれていたサマージャンボを買ってきました。



30枚の依頼でしたが、20枚は私の気持ち(安いな?)
そして、水菓子でも一緒に送ろうと思いながら、買ったのはビールのおともナッツ類。


3月に息子が結婚し、ひとり暮らしになって早5ヶ月。
ひとりの食事がだんだん簡素になっているのを感じる。
モチベーションの維持は難しい。
主婦とは、家族のためだから頑張れるんだね。




お立ち寄り、ありがとうございました


ひらひら