今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

週末も忙し、楽しでした(Xmasミニコンサート)

お嫁さん達が誘ってくれた、
Xmasミニコンサート。


クラリネット、ピアノ、パーカッションと三人が、小さな子ども親子に、分かりやすく、楽しく演奏してくれました。
クオリティの高さに驚いてたら、代表さんは音大出身とか。
さすが〜と感心。
子ども達には絵本のプレゼント、参加費1,000円
なのにすごいね👍




その後暖かな日差しを浴びながら散策。



お昼は我が家で、ある食材を使い野菜の天ぷら、チヂミなど。


夕飯はもうすぐ1才のAちゃん、うどんデビューしたのでうどん屋さんへ。
美味しそうに食べてました。
手掴み💦完食、あっぱれ!



私は味噌煮込みとカキフライ



日曜は娘親子とお買物、Xmasプレゼントです。


子や孫と付き合うのも、体力、気力、財力が
必要と改めて思う
ふ〜😅


今週も頑張ってお仕事しなくちゃ・・・


殺風景な庭に一株気を吐くバラの花。
癒しのひと時をありがとう!



お立ち寄りありがとうございました


ひらひら