今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

今日はバレーの大会でした

今日は市内のいそじ大会でした。


市内登録チームの55才以上のママさんの親善大会です。

3年ぶりに開催、会に先立って今年60才、70才、80才の方々の表彰がありました。


ユニフォームに短パン姿のママさんプレーヤー!

みんな元気はつらつです。

この姿を目の当たりにすると、60才(私世代)まだまだだなぁと思ったり‥。


若い頃のように動けなくても、みんな楽しくプレーしてました。

もちろん、私もチームの枠を超えいつもと違う仲間とのバレーは楽しかったです。


リフレッシュの1日でした。


今日は疲れたので手抜きです

CoCo壱のレトルト、美味しく頂きました。