今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

今日は良い日(友との再会、美味しい料理・)

今日は仕事で名駅まで行ってきました。
楽しみは総会後の懇親会。


その会で年に一度お会いし、業種は違えど同年代で親しくなった方と
3年ぶりに会えました。
近況をお互い話し、立食ですがホテルの美味しい食事を頂きました。
お寿司にローストビーフ、カニクリームコロッケ・・・
お腹いっぱいです。
写真撮るのは控えましたが
(気が引けたけど一枚だけ💦💦)


締めのコーヒー・スイーツも頂きお土産も。



グラマシーニューヨーク
コロンバンのクッキー


一年後の再会を約束し駅でお別れ、
せっかく来たので、高島屋でお買い物。
今日はすぐに決まりました。


お気に入りでしたが、くたびれてて
恥ずかしかったパンプス


あれれ?デザインはほぼ同じ?
好きなものは変わらないのね(笑)


知り合いとの再会
美味しい料理とお土産
お気に入りの靴


今日は良い日でした。