今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

GW は静かに過ぎようとしてます

ゴールデンウイークも残り1日。
それぞれ楽しまれたことと思います。


休みの過ごし方は?
たいしたことはしてないなぁ‥‥。


「CATS」をお花の友達と観に行ったよ。
しなやかで素早い身のこなし、ホントに猫だわ!って感じ。
歌にダンスにステキな演技でした。
もう一度観に行きたいな(^з^)-☆


劇団四季名古屋





その他はのんびり庭の草取りや、家の片付けで日が暮れました。
息子達は高知にお出かけ。
おばあちゃんにひ孫をみせに行きました。
娘達はキッザニア甲子園や2泊の予定で神戸に行ってます。
誘ってもらったけど、遠慮したわ。
高速は渋滞、どこも混んでるし疲れるよね?


そう思う私はお年寄りかな💦💦
若い頃は混んでることより、出かける方が優ってたな?


静かに草取り婆さんしてる方が、私には合ってる。
無心でやれて、きれいになった庭に満足しましたよ。
楽しみは人それぞれです笑


観劇前のランチ(名鉄百貨店にて)


GWラスト1日を楽しみましょう