今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

おひとりさん再び・・

2週間愛知の家に帰宅した主人も、高知の実家へ帰って行きました。


子どもや孫達も在宅中何度も顔を出してくれ、賑やかで笑いが絶えない我が家。
むさしもきっと愉しんでくれたと思います。
今夜はまたひとり・・・。


賑やかだったり、楽しかったりの後がきついよ~😿
一緒にいると話を聴くのも面倒だと思う時も多かった主人だけど、
傍にいてくれた時間は心がおちついたんだよね。
ふたりでそらムサくんの思い出話ししたりして・・。
これからは少ない一緒の時間、大事にしなくちゃと思ったよ。


これもむさしが教えてくれたと思ってる。
「別れは突然、今を大切にしてね」お母さんって(笑)


今朝は長時間運転の主人へお弁当
・炊き込みごはんに唐揚げ、春巻き、卵焼き、ウインナーetc.
(写真はバタバタしてて撮り忘れ)
安全運転を願って送り出しました。


今度は何月に会えるかな?
遠距離夫婦もそろそろ終わりたいような?


昨日は三世代ボーリング🎳し楽しみました。

その後娘と孫からのプレゼントにご満悦

のジイジでした笑