今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

人の優しさに救われる・・・

空虚な毎日を過ごす日々・・・。


シーンと静まり返った夜を過ごすのは、寂しいものなのだ。
むさしの事を考えると眠れないこともある。


こんなんじゃダメよ!と自分に言い聞かせても
心が追い付かないよ。
そんなある日、我が家に愛犬ならぬ(愛羊ちゃん)
がやってきた。
この仔を抱いて寝てちょうだいと。
親友Hちゃんからの温かい贈り物。




息子夫婦も週末毎に遊びに来てくれる。
ふるう腕はないけれど、一緒にとる食事は賑やかです。



揚げ物が苦手なお嫁さんリクエスト
蓮根鋏揚げ
唐揚げ
ポテサラ
牛肉と牛蒡こんにゃく煮


ご近所さんも、姿を見なくなった私の事心配してくれてるそうだ。


友達犬は今もうちの前で待っててくれる。
タイミングが合えば一緒に散歩するときもある。


ブロ友さんにも優しい言葉をかけてもらってる。


感謝の気持ちでいっぱいです。


少しずつ、少しずつと自分に言い聞かせる日々です。