今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

みんなでお食事~内孫ちゃん我が家へ

暮れに生まれた我が家の初孫娘Åちゃん。
2ヶ月になりました。


娘家族もまだ一度も会ってないし、年始は息子がコロナになって新年の顔合わせ
も出来なかったので、日曜にみんなで会食しました。


赤ちゃんのぬくもり、匂い・・・癒しを頂きました。
息子・娘夫婦と孫ちゃん3人、賑やかで楽しい時間を過ごせました。





今回はラザニアに初挑戦。
ミートソースにホワイトソース、結構手間かかったけど
美味しいと言ってくれたので満足。
写真は撮る暇なくて、数日前に練習で作ったラザニアです。



ピザは3種類(大人用、子ども作ピザ、リンゴピザ)
唐揚げ、ロールキャベツに杏仁豆腐・・・
お寿司も取ったよ。
久々頑張ったかな?(笑)




デザートは娘がフルーツタルトを用意♡
超美味しかった♡


娘のお雛様、段飾りはちょっと面倒で省略させてもらいました。



食後は3チームで人生ゲーム。
賞品は頂きもののクオカードとか用意。


お寿司とか余った食べ物は、すべて二家族に持たせました。
赤ちゃんに癒しを貰い、食事にゲーム、お土産と
みんな喜んでくれてよかったです。



仲良く帰っていきました。

Aちゃんにはまた来週会える予定。

楽しみです❤️