今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

小さな楽しみ(ふるさと納税返礼品)

年末に駆け込みでしたふるさと納税の返礼品が届いた。


食品・日用品と欲しいもので、寄付先を決める方も多いと思う。
私は返礼品の内容も重要だけど、長崎県人なので、地元を応援したいと思う。
と言っても、少額だけど(^_-)-☆


長崎松浦市の干物・・・旨いよ~。
もう一件、アジのフライ・・・小さめで食べやすく、これまたうまい。
長崎佐世保の干物も明日には手元に届く。





娘も駆け込みでしたみたいで、お裾分けを昨日持ってきてくれた。
岐阜県中津川市の meat tree のスイーツ。
こちらも名産の栗を使った美味しいスイーツでした。
貰ったものを検索するのも嫌らしいけれど、一個1,300円だって。
期間限定で、もう販売はしていないそうだ。





親子で返礼品を分け分けして楽しむ。


小さな楽しみ、小さな幸せの日々です(笑)