今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

ひとり生活寂しくないよ≪(笑)

娘曰く、お母さんに朗報です。


ひとりで暮らす私、何だか寂しそうに見えるのか?


婿「お義母さん寂しいのかな・」
 「将来二世帯住宅なら、一緒に住んでいいよ」と言ってたよ。


孫見たさに休日朝散歩の途中立ち寄ったりするけれど。


ひとり暮らしって傍目に寂しい人と映るのかな?
強がりじゃなくて、自分時間を好きに使える今の生活、満足しているんだけどね(笑)


婿殿の気遣いには大いに感謝、優しくって本当にいい婿です。
娘もいい人と一緒になってくれたと思っています。


だけど、安心して下さい。
ひとり暮らしだって、自分が満足であれば幸せなのよね。
もう少し年取ったらどうなるのかはわからないけれど、今の生活を感謝して生きよう。


とは言え、
8月に主人が愛知に帰ってくる予定。
二人の生活はどうなんだろう?
遠距離夫婦生活も長くなると、望むことはお互いの自立と健康( ´∀` )




休日の昼はニラチヂミ食べました。


お立ち寄りありがとうございました


ひらひら