今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

何気ない日常(ラーメン食す)

一年ぶりの主人の帰宅。
花見、温泉、どこでもいい。
「行かないか?」と私を誘ってみないかな?


ハイ!誘いません。


娘婿君の気遣いで、ゴルフのお誘い。
こちらは喜んで参加、婿君のお父さん、主人、
3人で楽しんで来てました。
ゴルフと友達との飲み会は喜んで😂


田舎暮らしで外食もほとんどしないので、
「何処か美味しいものを食べに行かない?」
と誘おうと思ったけど、別にいいわと‥答えは分かっているので、言わなかった。
長く夫婦やってるからね😅


しかし私が「ラーメン食べたいけどひとりでは行かないんだ」
というと行ってもいいとの返事。
チェーン店のラーメンと餃子ですが、美味しかったです。


何気ない日常、夫婦ってこんなですね😂




お立ち寄りありがとうございました


ひらひら