今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

小さな幸せ(ポイ活?)

小さな小さな幸せ探し。。。


おなじみのさぼてん、こんなに溜まりました。

職場で頼んだお弁当につくスタンプ、頂きました。


一会計に一冊(¥500割引)しか使えない。

期限が切れてたけど、とあるお店は神対応?

期限に関係なく使わせてもらえます。

感謝、かんしゃ。


だけどそこそこカツもお高いので、使い切れない。

友達にあげたら喜んでくれた。

お得は分かち合わないとね^_−☆


本屋のポイント2冊で¥600お得




地域の振興飲食券 ¥10,000→¥13,000を2冊購入

¥6,000お得




でも言われたわ、外で食べなかったらお金は使わんから、本当に得か考えてみ〜と。


そりゃそうだけど、微力ながら応援にはなるし、たまの外食も楽しみじゃあ〜りませんかね🤗


私のお得探しの旅は続く


お立ち寄りありがとうございました


ひらひら