今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

赤いちゃんちゃんこの会

 今夜はお誕生日を迎えた友達のお祝い会をしました。
気のおけないバレー仲間・・。
休部中の二人を交え、久しぶりに会えた喜び、近況をお互いに話しあい
楽しい時間を過ごしました。
 いろんな事をたくさん話したけど、私たちの年代は子どもや孫よりもっぱら
老親の問題が大きいんだと、改めて思いました。
頑固でわがままになっていく年寄りとの付き合い方、金銭問題、それぞれみんな苦労しているのね?
頑張りすぎると自分が疲弊していくので、力を抜いて接して行こう・・・。


いずれ行く道、自分も子ども達の重荷にならぬようと願うばかり。




還暦祝いでしたが、飲食代は出したいと本人の希望だったので
S子ちゃんらしい・・。
花束にしました。
上手く写せてないけど、いい感じでした(^_-)-☆


お立ち寄りありがとうございました


ひらひら