今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

4連休・・初日

第2波恐怖もあり、gotoと言う気にもならない4連休です。


昨日は賞与支給日でした。
金額はさておき、こんな状況下頂けることに感謝。
待ってましたとばかり、お買い物



ひらひら地方、田舎なので農園も何軒もある。
主人や九州の妹達へ、日頃の感謝の気持ちとして、ここ数年は桃を送っている。
車で30分ほどの農園(直売所)へ出かけた。
長雨で思うように収穫出来ず、出荷が追いつかないとの事。
開店と同時に行き、どうにか買えたので良かったけど。

ねこねこ食ぱん、今は何ひきでもOKなのね?


その後、帰り道パンやさんへより、そしてマックでドライブスルー。


ねこねこパンのブームは去り、今は何匹(斤)でもOKだった。
私は初めて買ったけど。
午後は孫たちと遊び、夕飯は我が家で。
初日はお決まりのコースで落ち着きました(笑)


お立ち寄りありがとうございます。


ひらひら