今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

61歳になりました💦

誕生日で61歳になりました。


昨年還暦でお祝いしてもらったのが、数ヶ月前みたいな‥‥。
毎年家族と数名の友人が忘れずに祝ってくれる。
誕生日嬉しくないという人が多いけど、私は幸せを感じる日。
感謝します。





娘家にてお花とお食事をご馳走になりました。



6才、4才の孫くんからメッセージ




息子よりお箸、箸置き、お気に入りです。



息子が買ってきてくれたケーキ。


ほんわか良い気持ち。


追伸、
ひとり暮らしが始まったのを機に、ブログ名つけたけど、中途半端なおひとりさんなので改名をしょうと思います。
とは言っても、ピンとくるのが思い当たらず‥


そのうちにと‥
そうこうするうちにすぐ日が経つんでしょうか?


お立ち寄りありがとうございました