今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

相棒元気なく・・

相棒、むさし全く元気ありません。


様子見していましたが、今夜ペットクリニックに行ってきました。
検査結果、血液・骨等に異常なし!



強いて言えば、前立腺が通常の1.5倍程に腫れているので、それが下腹部を圧迫して
痛みがあるのかもしれないとの先生の所見。


お注射をして帰宅後、ごはんも食べれました。
よかった、よかった。
どうしよう、と心配でしたが、不安解消(明日また経過みせに行く予定です)


13歳という年齢にして、検査の数値は問題なく素晴らしいとお褒めのお言葉。うれしい😃


いつまでも元気で長生きしてね!
私をひとりにしないでね、相棒むさし君



お立ちよりありがとうございました