今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

義母の事

夏休みの家族旅行も終わりました。
(旅行の事は後日に…)


旅行中近所の同級生から電話がありました。
おばあちゃんが微熱があると・・・。


どうも近所の人に電話掛け回っていたみたいです。
いつもそうです。
近所の人に迷惑掛けれないので、明日に帰ると主人。


何だか主人が可哀そうに思えました。
日頃老母を一人で看ていて、年に1,2度我が家に帰ってもこの有様。
他に姉・妹もいるのに・・・。


私、人間が出来てないので、少々ムカつきましたが、
年寄りをみるってこうゆうことなんですね?


次の日、熱も下がったそうで安心しましたが。
でも、当初の予定より5日程早く田舎へ帰ることとしました。


いつまで続くのか、この生活。


つい愚痴ってしまいましたが、本音です💦💦




最後の夜は主人が好きな鰻重。

娘や孫達、みんなで食卓を囲みました。

(今日から節約生活に戻ります😂)



シャインマスカット、甘くて美味しかった〜🍇


またおひとりさんとワンコの生活です。


良き一日になりますよう


お立ち寄りありがとうございました。