今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

主人の帰宅、生き物って大変

母親と暮らす主人が4ヶ月ぶりに帰ってきました。
お盆で四国に帰ってきてる義弟家族と入れ替わり。


久しぶりの主人、ちょっと歳とったな〜?
イヤ、私も同じです💦


何か気の利いた料理でも作りおもてなし‥‥
といかないのが、古女房です笑


鯵のフライ
茄子炒め
サラダ
冷奴


TVで釣り堀の魚が、泥棒が電気配線を切ったことによる大量死のニュースのその後をやっていました。


「生き物を飼うのは大変なことだね」と主人


妹家の家業、ひよこ🐣を若鶏へ
暑いと亡くなり、寒いと亡くなる。
トリインフルに警戒、
年中忙しくしていて、家を空けられない。
生き物家業は大変だな〜とつくづく思います。



わが家のむさし、高齢ですが今のところ元気でありがたい。



お立ち寄りありがとうございました


ひらひら