今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

安産祈願行って来ました

お嫁さん、お母さん、私、女三人で安産祈願に行ってきました。

予定日は12月、クリスマス頃です。

明るい話しが少ない中、子どもの誕生は本当に嬉しいものです。

無事生まれることを祈るばかり。




祈祷後、3人でランチを頂きました。

東京に行っている息子の話しとか、お嫁さんがたくさんしてくれました。

仕事もですが、食事とか気になってたので、少し安心しました。

もう私の口出す話でもないけど^_−☆



お嫁さん親子の知り合いのお店

今日のおすすめ定食、美味しかったです。



良き日に同行させてもらいました。

帰りに本屋で一冊買って、本を読みながら過ごし、


こんなゆったりした時間も良いなと満足の1日でした。




お立ち寄りありがとうございました