今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

孫守りは嬉し、楽し、忙し…

今日は終日雨模様、各地で局地的大雨、災害が起こらないといいんですが。


昨日は一日孫守り。
娘が友達数人と久しぶりに会うことになり、それぞれ実家に子供を預けてお楽しみでした。


日々忙しく家事育児、仕事と頑張っているので、たまには息抜きも必要でしょう。
気持ちよく協力させてもらいましょう~。


6歳・3歳孫二人、昼はマック、ウルトラマンのおもちゃを買って・・・
あまあまバアバだね💦
でもいいよね!
基本、躾は両親の仕事(もちろん必要あれば注意もします)
私はただただ楽しく時を過ごします。


買い物中「ママに桃を買って行こう」 
「ママトマト食べたいって言ってた」

ママにお土産買いました。


子どもはやっぱりママが一番なんですね( ´∀` )


明日は戌の日
長男嫁とお母さんの3人で安産祈願の予定。
お天気が心配ですが・・・



明日これを着ようかな?



こちらの方がさっぱりしてるかな?


などと迷う夜更けです。