今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

友の病気〜 コロナに翻弄される

心配事、気になる事の毎日です。


眠り続けている友に、音楽より耳元で聴き慣れた声を聴かせて、どうにか快方に向かって欲しいということで。。。

LINEのボイスメールで呼びかけてみたりしています。改めて自分の声ってヘンだわと実感しました💦💦


また、コロナに翻弄される日々です。

孫ちゃんは園で陽性者が出たので、濃厚接触者として自宅待機となりました。

しばらく私も会えません。


来週2年ぶりのバレー公式戦に参加予定でしたが、これまたチーム内で陽性者が出て、人数不足になり急きょ棄権です。


戦争や友の病気‥‥心配とか言いながらも、好きなものを食べ、趣味を楽しめてる自分を、何か申し訳なく感じます。


そして、平和と健康の大切さを考えます。


八重桜も終わりですネ



お立ち寄りありがとうございました


ひらひら