今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

お気に入りブローチ

お祝いで買ってもらったブローチ、手元に届きました。

娘からの贈り物

「普段使いに使ってね」と言うお言葉通りお祝いランチにもつけて行きました。

丸い形、何か縁起いい‥

オリンピックも○○‥‥🤗




エンジのロングベストも先日買ったものです。



そして、親友Kちゃんと一緒のピンブローチ

内祝(日頃の感謝を込め)も買いました。

ヴァンドーム青山とフエイラー のコラボ商品

可愛い小鳥、乙女な気分💕💕

フエイラー のハンカチ付きでした。

喜んでもらえて嬉しかったです。




私は青で、赤はKちゃんへ

ここのところ、いろいろと散財してる〜。


お祝い頂くのはもちろんだけど、喜んでもらえるのもまた嬉し。


頑張る原動力です🤗


お立ち寄りありがとうございました


ひらひら