今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

息子とワークライフバランス

年初に転職すると告げていた息子。


3月末で退職し、4月から新たな職場に入るとの連絡をもらった。
何で転職するの?と聞いた時、
「ワークライフバランスかな」と言った。
詳しくは又今度.....
でゆっくり話す機会もなく日が過ぎた。


ワークライフバランスって何なん?
仕事と育児.介護、生活のゆとり、充実とかってことだろうか。
紆余曲折あって今の会社に落ち着きホッとしていたけど、彼なりの考えがあるのね?
子どもが出来てからの生活など考え、私生活の時間も保ちたい。
資格を活かした仕事に戻りたい、ということなのか



とにかく、働く意欲はあるみたいなので見守りたい。
37歳の大人、親の範疇ではないのだから(^_-)⭐︎


5ヶ月程東京勤務し地元に戻るとのこと。


頑張ってな〜!


美味しかったけど胸やけ
歳とったな〜と実感💦



お立ち寄りありがとうございました


ひらひら