今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

謹賀新年🎍 穏やかな元旦ですね

明けましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします。


大晦日は紅白を観ようと意気込んでいたけれど、結局郷ひろみや数人観ただけで、あえなく撃沈。

うたた寝してしまい、カウントダウンは夢の中でした。

気を取り直し、近くの公園に初日の出をみに出かけました。

その後、氏神様に初詣で。

清々しい元旦を迎えることが出来ました。






お正月もひとりなので特別な事はせず、撮り溜めたビデオを観ています。

幸せな時間を過ごさせてもらい感謝です。









教室で作った正月花アレンジです。

玄関で富貴漂う大輪の菊が存在感ありあり!


そして、熱田神宮の厄除け神鈴も同席。


私の家にはちょっとどうよ?って感じです笑


そのお陰で、元旦のお昼はお餅食べて終了。

皆様のお節が羨ましい‥‥。



お餅は高知でついたものです。

久しぶりに餡子餅食べたら甘かった💦


平凡な還暦主婦のブログに、

お立ち寄りありがとうございます


今年も何卒よろしくお願いします


2022.元旦


ひらひら