今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

年末年始と最後の忘年会

もうすぐ年越しですね。

年末年始は、高知の実家に親戚が来ないので、義母をひとりに出来ない理由から主人はこちらに来れないそうです。

私もむさしが居るので行けません。


だけど、息子夫婦が高知入りするそうで、昨夜うちにも立ち寄ってくれました。

(小型車なので私は一緒に連れていってもらえない😂)

お店で注文したお弁当を持参してくれて、3人で楽しく頂きました。


中央のカニクリームコロッケが激うまでした。


こちらもお土産、宝くじ、もらった食材、息子達に気持ちばかりの交通費等持たせて見送りしました。


年末年始くらいは、夫婦でゆっくり過ごしたい気持ちはありましたが、仕方ないですね。

こんな生活がいつまで続くのか?

別居生活も慣れてるけど、なんだかね〜。


長男(主人)とはいえ、他の姉妹弟は他人事な感じです‥。


最後まで愚痴っても仕方ない。


日曜日、仲良しのバレー友と忘年会をしました。

3人は年内で退部、寂しくなりました。






私がもうすぐ還暦なので、祝にお花を頂きました。


ありがとう❤️


一生の友達、大切にしたい3人です。


フランス料理と洒落込みましたが、話に夢中になったこと、誰一人写真撮ろうとしなかったので、私も控えました。

コース料理、ワイン、満足のお味でした。


2021も残り1日です。


お立ち寄りありがとうございました


ひらひら