今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

セーターその後(大は小を兼ねない)

ご所望の通り、母にセーターとカーディガンなど送りました。

最近サイズアウトしたので2Lをとの希望。

はい!送りました。


「大き過ぎる」とのご指摘。

何でやねん??


それにしても、大は小を兼ねるんでないの?😂


大きい、小さい、肌触りが‥。

いつも数々のクレームが入ります。

年寄りの服選びは本当に難しいなぁと痛感です。

こんなことなら、介護用品のところで買えばよかったなと後悔しました💦


気を取り直し、師走に入り食べ物等頂きました。


愛媛産、糖度14甘くて最高に美味しい👍


北海道のお土産、安定の美味しさでした。

職場で頂き物、ロールケーキ美味しい!



ありがたいわと感謝の日々です。


娘にもお裾分けしないとね😉




お立ち寄りありがとうございました


ひらひら