今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

最近食べた旨いもんとうちご飯

11月に妹が我が家に来てくれたので、何か美味しいものを( ^ω^)・・・。


2年ぶりに栄まで足を運び、百貨店で楽しくウインドショッピング。


店内の”あつた蓬来軒”にて名物ひつまぶしを二人で堪能。
安定のお味、美味しく頂きました。




先週末は昔のバレー友と、2年ぶりに近くのカフェで近況の語り合い。
おしゃれ番長の彼女は白のハイネックに白のジャケット、パンツも・・・
ワントーンコーデ??
私よりひとつ年上だけど、段違い、カッコイイ!
体系維持に努力しているのね?
(見習わなくちゃ💦)



ボリューミーなシフォンと生クリーム、美味しく頂きました。



これはみんなが集合した時の夕飯、お寿司に茶わん蒸しにサラダに揚げ物。
いつになく豪華でした(お寿司は息子より)

・こちらは娘親子が来た日の夕飯、ハンバーグに卵焼き…。
お子様メニューです。


昨夜の夕飯、カラスカレイの西京漬け、豚汁、きんぴらごぼう
こちらは老人おひとりさまメニューです。


どれもおいしく頂きました。


お立ち寄りありがとうございました


ひらひら