今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

新築の友達宅~多肉可愛い・・・

バレー友達、二世帯住宅を建て早2年経ちました。
お招き頂き行ってきました。
新しいって、気持ちいい!
若夫婦が家の事は全部やったそうですが、若者のセンスって違うね~。
ステキな内装、広々玄関、リビング、クローゼット、ほんとうっとりしました。
(家内のお写真は遠慮)


キムチ鍋に味ご飯を囲んでワイワイおいしく頂きました。



花屋さんで働く彼女は多肉も色々育ててて、私が興味示すと
「すぐ付くから持っていきん」と
チョキチョキ切ってくれました。
また、ビールとかの空き缶をリサイクルして多肉入れも可愛く作っていました。
それも数個頂いてきました。


妹がちょうど来ている時で、妹も欲しいというので多肉にポット分けてあげました。
昨日の写メ「どんどん成長しているよ」って
何かセンス良く寄せ植えしてるわw~





可愛い~~!
子育ては修了したので、お花や植物を育てるのもいいね。


友達の家はメダカも育ててて「あげるよ」と言ってくれたけど、
そちらは辞退しました。
むさしだけで精一杯です💦💦


久しぶりにバレー友達5人程集まり、話が弾み楽しい午後となりました。


お立ち寄りありがとうございました。


ひらひら