今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

孫3歳の誕生日でした

昨日は孫ちゃんのお誕生日


言葉も喋れるようになり、日々成長を感じ取れます。
娘家族に交じって、お祝いさせてもらいました。


孫ちゃん2号君の好きな唐揚げ、シャケ、などのメニューに何故か?豚汁にサラダ‥。
美味しく頂きました。
アレルギーで苦労してたけど少しずつ改善されてきた。
小麦・卵はok(乳は×)
生クリームじゃなく豆乳でホイップしたシフォンケーキを用意。


料理もケーキも○○映え?は無いけど、ホッコリな誕生日会でした。


健康で成長してね~と願う日々!  





お立ち寄りありがとうございました


ひらひら